chito_se_ame / チトセアメ
おはようございます。今年最後の開館日となる今朝の千歳は雪。気温は-3℃ほどです。千歳川の水温は4.0℃。水中観察室では、今朝から新しいサケのペアが、産卵行動を始めています。しかし、メスに比べオスは既にボロボロの様子。がんばれー! http://t.co/S8azyUyr7e at 12/28 09:32
閉館間際になると、状況は更に変化していました。
chito_se_ame / チトセアメ
今朝のペアの周りに、更にオスが2匹増え、1匹のメスをめぐって三つ巴の争いになっています。朝のオスは一番大きいのですが、体力的に少し部が悪そうです。 http://t.co/UoqpIMjyoO at 12/28 17:24
本年の開館は、本日をもって終了いたしました。
今年も本当に多くの方にご来館いただき、ありがとうございました。
来年は1月2日より、新春初夢抽選会とともにオープンいたします。
どうぞ皆さま、良いお年をお迎えください。
ラベル:サケ親魚