2011年01月14日

またまたテレビ放送のお知らせ

宣伝続きで申し訳ありません。
昨年末に日本中に衝撃を与えた、さかなクンと京都大学の中坊教授によるクニマス発見
のニュース。この奇跡の発見にいたった経緯を紹介するドキュメンタリー番組

「クニマスは生きていた!〜“奇跡の魚”はいかにして「発見」されたのか?〜」

が、大阪の毎日放送で、1月15日16時から放送されます。(HPの番組表参照

実はこのクニマスの件、昨年3月の段階でお二人からご連絡をいただいていて、ちょっと
だけ関わらせていただきました。そんな経緯もあり、番組にも当館のベニザケやヒメマス
と一緒に、少し登場させてもらっています。

15日は関西ローカルで大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山・徳島での放送ですが、
とりあえずその後もいくつか放映日が決まっているようですので、分かる範囲でお知ら
せします。
           
TUY放送日 山形   :2011/01/22(土)14:00〜
UTY放送日 山梨   :2011/01/26(水)24:30〜
SBC放送日 長野   :2011/01/30(日)14:00〜
RSK放送日 岡山・香川:2011/01/23(日)13:00〜
   

北海道やその他の地域ではまだ未定(同系列のHBC北海道放送様、ぜひお願いします)です
が、もし放送予定が分かりましたら、随時お伝えいたします。奇跡の発見までの意外
なエピソードや、まだ語られていない様々な裏話なども紹介されると思いますので、
放送予定の地域の方は、ぜひご覧ください。


タグ:取材関係
posted by チトセアメ at 15:30| 北海道 ☁| Comment(0) | ちょっと裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

